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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第25クール


[208]名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 19:08:32 ID:V608SW/s0
クロックアップ持ちのワームとかデカイ個体の多い魔化魍とか、特徴のある怪人はデータ化の際に個性を付けやすくていいな。

[209]名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 20:13:08 ID:Wj+gbTNk0
ワームの場合はクロックアップがあるから相性次第では強ザコだけど
耐久はかなり低そう
今回もカブトにちょっとこづかれただけで玉突き爆死してたし

[210]名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 22:42:29 ID:dITlWKzQ0
グラヴィオンのダイアログ作るの本当にめんどくさいなぁ……
下手に人数が多いからリィルがGシャドウパイロットだったりする時とか 省4

[211]名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 23:39:04 ID:GH3W7yPI0
グラヴィオンに
パイロット能力付加="メッセージ=グラヴィオンチーム"
とかにして全パターン同じダイアログにつっこんでLeaveで対応。

[212]名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 23:44:36 ID:eZO7Qga60
全員揃ってない時は斗牙単体のメッセで十分じゃないかねぇ
パイロットの並び順は、ユニット側の分離で調整すればいいだろう 省5

[213]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 00:01:30 ID:J7w5yZZE0
>>211-212
ありがとう。
ちょっと参考にしてみるぜ

[214]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 00:40:25 ID:1iTmrW6w0
各パイロットにメッセージクラスを指定してシチュをメッセージクラスで制御する
対メッセが使えないのは難点だけど、アクエリオンの乗り換えすら対応可能

[215]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 00:51:17 ID:hXXQ2XXc0
メッセージクラスって1ユニットに付き一個しか動作しなかったはずでは。

[216]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 01:20:18 ID:Ozq6/mRM0
1つまでだね

[217]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 01:23:51 ID:1iTmrW6w0
マジだ、ずっと勘違いしてたわ
物凄い知ったかだな…ちょっと釣ってくる


0ch BBS 2005-06-05