告知欄です

1- レス

吐露スレ17


[337]名無しさん(ザコ):2009/08/02(日) 22:53:03 ID:GOZII4X20
移動案出した人は「来てくれ」って言ってるから、向こうの住人っぽいんだよな
省19

[338]名無しさん(ザコ):2009/08/03(月) 00:49:40 ID:hvkaFUMA0
好きだからこそ関わりたくないと吐露

[339]名無しさん(ザコ):2009/08/03(月) 12:34:23 ID:CAAP2C4A0
原作をプレイしたことも無いのに二次創作のプロジェクトに
堂々と参加しようとする奴が理解できないと吐露

[340]名無しさん(ザコ):2009/08/03(月) 12:56:43 ID:4zQMJREA0
二次創作(スパロボ)が好きだから二次創作(SRCの版権巨大リレー企画やデータ討議)に参加する……理解不能かなあと吐露。

[341]名無しさん(ザコ):2009/08/03(月) 13:12:06 ID:a3a/wwfE0
そういう意味じゃないと思うよ、と吐露

[342]名無しさん(ザコ):2009/08/03(月) 13:37:44 ID:RSJM8E4c0
どう見ても一人です。ありがとうございましたと吐露

[343]名無しさん(ザコ):2009/08/03(月) 17:43:03 ID:MGKCOOBs0
でもゲームって遊びやすさも要素のうちだから
特殊能力とかある程度既存のものにデフォルメすることも
それはそれで必要だと思うんだと吐露。
省2

[344]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 14:28:22 ID:m2kXzRaQ0
>>343
小○郎氏とかアレな人だけじゃなくて、
意外とそこら辺わからないデータ屋さんは多い気がするよ、と吐露。
省3

[345]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 15:26:31 ID:8xj4ufX+0
ぶっちゃけプロでもそこら辺問題になるしねと吐露
シミュレーション性重視するあまりプレイアビリティがおろそかになって、 省3

[346]名無しさん(ザコ):2009/08/04(火) 15:59:00 ID:sOc16y+c0
アスペル気味の人はSLGしないで欲しいよな本当。
だが連中はアスペルだからこそ数字で割り切れるSLGに引き寄せられるガガンボだしなと吐露。


0ch BBS 2005-06-05