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吐露スレ17
[914]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 13:37:19 ID:PchGdbbE0
ちゃんとしたものは「できればいいなあ」ぐらいで、みんなでわいわい作ったり
予想外の方向に転がっていくのを楽しむ遊びですよ、と吐露。 省2
[915]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 13:53:40 ID:1MNBxT7Y0
一人一人が大真面目にやってって前提条件が抜けると趣旨が全然変わるぞと吐露。
[916]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 21:49:33 ID:OmgNBS720
意図的におちょくるのが出てくると、どうしようもなくなるんだよな。
大真面目すぎるのが入れ込んじゃっても、やっぱり駄目になるけどと吐露。
[917]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 22:43:40 ID:Z85S+Pxk0
今このタイミングで戦線拡大してどうするんですかマインフューラー、と吐露
[918]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 23:01:34 ID:PU0IZsto0
1体ずつ煮詰めていくとアイデア突っ込まれすぎてゴテゴテしていくから
早期から数体並行のほうがいいかなって…… と吐露
[919]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 23:14:54 ID:if7RgQWs0
かくいう俺も姿三四郎の山嵐みたいな必殺技かとワクワクしてた口だぜと吐露
[920]名無しさん(ザコ):2009/11/03(火) 23:28:41 ID:ESP07jUc0
・自分のネタに固執しない&全く別物になっても泣かない。
・他人の出したネタに積極的に乗る。
・意に反する事があっても論破を試みるな。 省16
[921]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 07:24:52 ID:3Rp7+MTc0
自分で始めた自分の仕事を最後まで果たしてからにしろと吐露。
[922]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 16:24:55 ID:0Dua/DEo0
てめーの変数の定義なんか誰も聞いてねえよ氏ね。さっさと変動する射程と効果時間分のアビリティを必要技能付きで用意して 省6
[923]名無しさん(ザコ):2009/11/04(水) 16:35:04 ID:rFVJbBpo0
そのまんま答えじゃねーかww と吐露
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0ch BBS 2005-06-05