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1- レス

シナリオ感想スレ・エイトマン


[178]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 18:22:30 ID:Afhi7w+g0
個別改造ってあんまり評判良くないのか……
俺もシナリオに導入しなくてよかったような、そうでもないような……

[179]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 18:29:14 ID:wftPNqH20
SRCはマウスで操作するんで、操作が面倒臭いんだよね>個別改造

[180]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 18:37:10 ID:JeN+oJMI0
改造もSPも導入していないシナリオは駄目ですか

[181]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 18:39:04 ID:hLJbEQvo0
個別改造を妙に推す人がいたから
好きな人もいるんじゃねーかな

なんていうか俺がプレイすると
「こいつはどれだけ改造してる」って一覧で比較できないから 省12

[182]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 19:00:12 ID:wtwFUAEo0
個別改造好きなんだけど、実際プレイしてみると一列ごとに改造してたりする。
個別改造導入してるシナリオは改造段階をグラフィカルに表示してたりするので 省3

[183]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 19:15:08 ID:abU8NVwY0
面倒なのもあるし、通常より割高になるのに、資金とか考えられてないシナリオばかりだからさ。
凄く、損をしてる気分にさせられる。

[184]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 20:21:45 ID:+nGWH1O+0
改造不可で資金でパーツ買ってつけていく方式なら考えたことが…
マッコイのじいさんから色々買ってね! みたいなノリで

[185]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 20:53:26 ID:tOAy+e260
個別改造導入したいが重すぎるのと管理がネックで結局導入してない。
ただでさえキャラ多いのにこれ以上セーブデータ重くしたらエラー吐きまくりそう。

[186]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 21:30:17 ID:DJeDh20s0
どのユニットを改造するかにはプレイヤー毎の個性が出そうだけど、そのユニットをどう強化するか 省6

[187]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 22:09:35 ID:crdGMASI0
SRCの場合、細切れでプレイすること多いから、
把握がちと面倒になるんだよなぁ
コンシューマみたく一気にプレイが基本なら、 省2

[188]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 19:03:15 ID:xyU/hlnU0
個別改造は昔からあんま評価良くなかったようなキガス。
昔はPCスペックの問題だったんだっけ。忘れちゃった。


0ch BBS 2005-06-05