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1- レス

シナリオ感想スレ・エイトマン


[196]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 13:33:10 ID:VASvtkUU0
個別改造だとファンネルだけ改造とかで面白味なくなるんだよな
武装とそれ以外を分けるのならいいとは思うけど

[197]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 13:33:54 ID:2CObxqE+0
ステータス個別、武器一括が理想的ではあるね

[198]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 13:35:55 ID:fXZ9RdFo0
ステも「リアルだからとりあえず運動」とかで
プレイヤーごとに大差が付くような改造法にはならないと思う

[199]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 18:23:24 ID:KlCVul+I0
<<194
もめてるっていうか、MR氏が痛いってだけの話じゃないのか。あれ

[200]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 18:32:44 ID:LYyZfWA+0
スパロボF形式だから運動性が強すぎるんだよな

[201]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 19:24:58 ID:aCjRxGqo0
αから入った俺には、未だに何が根本的に違うのかが分からないんだ。
ゆとりでゴメン。

[202]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 19:49:28 ID:ljieJRYU0
ラスボスの運動性300装甲6000
それがFの時代

[203]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 19:58:32 ID:Swxejx0+0
あれはひどかったな
よく当時の自分はクリア出来たと思う

[204]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 20:12:14 ID:n4FBqrt+0
バランシュナイルの運動性が520とかだった記憶がある

[205]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 20:49:38 ID:IyTS8SfQ0
ビルバインより運動性の高い戦艦なんて当たり前
敵のミサイルは何故か命中補正+40 省19


0ch BBS 2005-06-05