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1- レス

シナリオ感想スレ・エイトマン


[205]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 20:49:38 ID:IyTS8SfQ0
ビルバインより運動性の高い戦艦なんて当たり前
敵のミサイルは何故か命中補正+40 省19

[206]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 20:53:36 ID:fXZ9RdFo0
防御しないとザコにもATフィールド抜かれるエヴァとか
かわいそうだったな
でもあんまり苦戦した憶えないんだよな
SFC3次に比べると

[207]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 20:56:20 ID:ywYaxttk0
F完のエヴァは耐える機体じゃなくて避ける機体だから仕方ない
シンクロ率補正が凄まじすぎる

[208]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 21:00:01 ID:fXZ9RdFo0
そんなに避けたっけ?
補正きつかったのはαじゃなかった?

[209]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 21:00:31 ID:wGU6F9xM0
スーパー系ふつうに強いぞ。
むしろNTで攻略とか時間かかりすぎてやってられない。

[210]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 21:17:48 ID:yhTS7NV60
ザコを分散させてスーパー系の気力にするために削るのがリアル系の役目だった
ボスは基本的にスーパー系で一気に倒さないといけなかった
省21

[211]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 21:20:42 ID:ywYaxttk0
>>208
ダミープラグが強いのもシンクロ率補正に寄る所が大きい
元々の回避率を掛け算で上げてく方式だから最終的にはバランシュナイル相手にも良い勝負する
省2

[212]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 21:26:29 ID:KfGujL8U0
そろそろスレ違いだろ

[213]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 23:54:56 ID:K1GSqeBA0
F形式受け継いだ運動性マンセーゲームが嫌だったんで、 省7

[214]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 01:10:41 ID:czmv6ato0
命中の計算式を変に弄ると余裕で0%になるから笑う

[215]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 01:19:48 ID:oyYcIYGg0
>>213
アルファのマジンガーなんかの補正はガチでそんな感じだったような記憶が


0ch BBS 2005-06-05