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1- レス

シナリオ感想スレ・エイトマン


[209]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 21:00:31 ID:wGU6F9xM0
スーパー系ふつうに強いぞ。
むしろNTで攻略とか時間かかりすぎてやってられない。

[210]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 21:17:48 ID:yhTS7NV60
ザコを分散させてスーパー系の気力にするために削るのがリアル系の役目だった
ボスは基本的にスーパー系で一気に倒さないといけなかった
省21

[211]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 21:20:42 ID:ywYaxttk0
>>208
ダミープラグが強いのもシンクロ率補正に寄る所が大きい
元々の回避率を掛け算で上げてく方式だから最終的にはバランシュナイル相手にも良い勝負する
省2

[212]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 21:26:29 ID:KfGujL8U0
そろそろスレ違いだろ

[213]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 23:54:56 ID:K1GSqeBA0
F形式受け継いだ運動性マンセーゲームが嫌だったんで、 省7

[214]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 01:10:41 ID:czmv6ato0
命中の計算式を変に弄ると余裕で0%になるから笑う

[215]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 01:19:48 ID:oyYcIYGg0
>>213
アルファのマジンガーなんかの補正はガチでそんな感じだったような記憶が

[216]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 04:16:40 ID:3DSrVsQU0
武器命中率あまり弄りたくないなら基本命中率でカバーするしかないな。
160〜180辺りがベターか?

[217]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 12:16:50 ID:Og7dLPaA0
バトコンはうまくやらないと、
どつきあいの怪獣ゲームになっちゃうからなぁ。
自分が今組んでるデータだと、雑魚相手に100%切ることがあって、 省4

[218]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 12:42:39 ID:FKeqJHDM0
そこは敵の数で調整できるんじゃ?
アホみたいにばらまかずに量より質で攻めます式に

[219]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 12:45:56 ID:S2N0w6h20
敵少ないと対処が楽だよSPあるから


0ch BBS 2005-06-05