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シナリオ感想スレ・エイトマン
[218]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 12:42:39 ID:FKeqJHDM0
そこは敵の数で調整できるんじゃ?
アホみたいにばらまかずに量より質で攻めます式に
[219]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 12:45:56 ID:S2N0w6h20
敵少ないと対処が楽だよSPあるから
[220]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 12:52:55 ID:4n5EOClM0
バトコン弄るならデータも弄った方が良い
反応を防御に変えて、最近のバランスでデータ組んで見ると面白い
[221]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 12:56:58 ID:FKeqJHDM0
>>219
敵SP使用もいれてしまおうぜ
[222]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 18:42:13 ID:b7Gid8hU0
脳内で暗算するなり、1ステージを仮想するなりして結果重視でいかないと難しいと思うぞ。
特に計算結果。これについての慣れは絶対に要る
[223]217:2009/06/18(木) 19:51:07 ID:Og7dLPaA0
>>218
自分の場合は数は出すけど、
援護ありが前提だから、このくらいが丁度かなと思ってる。
[224]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 22:15:57 ID:czmv6ato0
敵SP使用だと予想外の展開になることあって好きだなぁ
復活かかってたー!? とか
[225]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 22:17:46 ID:znN0Rjwk0
隠れ身でげんなり
[226]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 23:55:22 ID:Cj8h7u4A0
普通のボスが鉄壁使っても1ターン死が伸びるだけだが、
HP回復持ちの鉄壁はマジ勘弁。
[227]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 23:59:18 ID:zLmnM/3c0
1ターン目に熱血を使っていたのを忘れてて
うっかり攻撃を食らった時のあの感じ
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0ch BBS 2005-06-05