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1- レス

シナリオ感想スレ・エイトマン


[245]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 18:01:13 ID:21WYRM+60
>>241
昔ってのがそっちの中ではどんぐらいの時期であるかわかったほうが答えやすいな。
個人的にその条件を解釈して勧めるなら
省37

[246]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 18:31:47 ID:V8ywvzcY0
>>243
丁度今騎士団やってるが面白いな
でも重要な戦闘以外いつもデフォMAP曲かかるのが気になる
俺だけかしら

[247]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 21:13:50 ID:rXindNIQ0
>>244
俺もさっきプレイ終わったけど同じ見解
せめて最終話ぐらい戦闘入れて欲しかった
ただ、この作りで結構面白かったって思わせられるってのは凄い

[248]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 22:51:22 ID:IZJfiUBc0
キズナ、戦闘系MIDIの音割れが気になった。環境にもよるのかな。

[249]名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 08:03:58 ID:K7xL7Vp+0
>『Vガンダム』の時の富野の作品作りに対する河口佳高プロデューサーの感想
>この番組からシナリオ打合せに参加させてもらい、得がたい経験をしました。 省24

[250]名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 10:19:07 ID:zszQBXKU0
このスレが過疎ってるのは事実だがこれは流石に雑談スレの方が良いんじゃね

[251]名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 13:31:00 ID:ziJUWEwI0
お前ら何が出るシナリオが欲しいのさ

[252]名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 14:44:56 ID:3iDuHuXc0
「キズナ!」かな。

[253]名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 16:50:11 ID:mbam1ZuM0
戦闘なしでもキャラはバッチリ立ってたからなあ。
共闘のための原作シナリオとしてはアリなのかな、ああいうのも。
いや、面白かったんだけど、うーん……。

[254]名無しさん(ザコ):2009/06/26(金) 17:44:13 ID:zszQBXKU0
主人公のロボ、最後はキャストオフでもするのかと思ったがそんな事は無かった


0ch BBS 2005-06-05