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1- レス

シナリオ感想スレ・エイトマン


[844]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 19:06:59 ID:yuj8oh1Y0
>>817はただの煽りだろうけど、
自分にとって何のメリットもない人と繋がりを持ちたくない、てのは当然だよな
省24

[845]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 19:18:01 ID:Itg3tzhk0
それは当然だけど
浅ましいだけにはなりたくないね

[846]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 19:35:00 ID:hjBDiiDM0
金を大切にすることと銭ゲバは違うよね、っていう話

[847]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 19:37:32 ID:oqYr4ftI0
まぁ逆に、いくら持ち上げられたり媚びへつらわれても
協力しようと思うような気になれない相手も多いという事も言えるけどね。
省13

[848]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 19:55:18 ID:GYl4S/P60
こうして職人は他のツールやSNSに移って過疎化は進んで行く

[849]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 20:33:25 ID:Eoj8aQZs0
匿名の意見なんて気にしすぎたら終わりだろ
少し知識があれば、いくらでも自演できる

[850]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 20:42:39 ID:E73UW5r+0
炎上しすぎ吹いた

[851]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 21:30:06 ID:VADVL8po0
他のツールって何だ?
そもそも最近はゲームを作るアマチュアが減ってきてる気がする。

[852]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 21:49:04 ID:U8kh/ky20
848が言ってる「職人」はシナリオ屋じゃなくてアイコンとかMIDIの人を指してるだろ。

[853]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 22:09:49 ID:xejJBJSU0
>>851
同人に流れてるような気が。
最近はクオリティの高い同人ゲーム多いよね。

[854]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 22:17:55 ID:VADVL8po0
>853
ああそれはそうかもね
でも個人的に、同人ゲームって就職できないセミプロが生活のため
作っている感じがして、アマチュアって感じはしないんだよな


0ch BBS 2005-06-05