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1- レス

シナリオ感想スレ・エイトマン


[847]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 19:37:32 ID:oqYr4ftI0
まぁ逆に、いくら持ち上げられたり媚びへつらわれても
協力しようと思うような気になれない相手も多いという事も言えるけどね。
省13

[848]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 19:55:18 ID:GYl4S/P60
こうして職人は他のツールやSNSに移って過疎化は進んで行く

[849]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 20:33:25 ID:Eoj8aQZs0
匿名の意見なんて気にしすぎたら終わりだろ
少し知識があれば、いくらでも自演できる

[850]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 20:42:39 ID:E73UW5r+0
炎上しすぎ吹いた

[851]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 21:30:06 ID:VADVL8po0
他のツールって何だ?
そもそも最近はゲームを作るアマチュアが減ってきてる気がする。

[852]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 21:49:04 ID:U8kh/ky20
848が言ってる「職人」はシナリオ屋じゃなくてアイコンとかMIDIの人を指してるだろ。

[853]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 22:09:49 ID:xejJBJSU0
>>851
同人に流れてるような気が。
最近はクオリティの高い同人ゲーム多いよね。

[854]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 22:17:55 ID:VADVL8po0
>853
ああそれはそうかもね
でも個人的に、同人ゲームって就職できないセミプロが生活のため
作っている感じがして、アマチュアって感じはしないんだよな

[855]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 22:26:12 ID:a8Jv5iRE0
SRCでも最低限完結しててそこそこのボリュームとクオリティがあるなら
シェアで払っても個人的にはいいかな

[856]名無しさん(ザコ):2009/09/07(月) 22:35:39 ID:9VU04Oag0
随分と前のシナリオになるが、俺的にRTTさんの繰殻閃夜〜螺旋渇望〜はありだな
値段もそんなに高くないし、むしろそんなに安くていいの?って今でも思うよ 省2


0ch BBS 2005-06-05