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1- レス

ダンジョンものについて語ろうぜ 2F


[123]名無しさん(ザコ):2010/04/11(日) 15:07:04 ID:7A7XUdpw0
>>121
検索かけて適当に作ったから抜けあったらごめんね
□□等身大□□
#版権
アイテム界っぽい
ドラゴンズ・ラグーン 省43

[124]名無しさん(ザコ):2010/04/11(日) 17:59:33 ID:l7SBE/uo0
>>122
戦闘アニメは原作知ってりゃ手抜きでいいなら1キャラ10分くらいで終わらないか?
次の5分で動作テストして正味15分。 省13

[125]名無しさん(ザコ):2010/04/11(日) 18:20:33 ID:bhGI1ZfA0
>>123
おお、乙!こうやってまとめてもらえると分かりやすい。結構知らないのもあるな。
余所だけど虹裏ダンジョンとかいうのもあった気がする。

[126]名無しさん(ザコ):2010/04/11(日) 18:25:04 ID:9oZylY1c0
開発の系譜・ジオン軍ダンジョン系統で1年戦争終結から始まるのが欲しいな。
さすがに戦闘機からコツコツ初期MSだとチマチマし過ぎて爽快感が薄く感じる。 省7

[127]名無しさん(ザコ):2010/04/11(日) 19:21:35 ID:hGdxIR1o0
Gジェネでもそうだが高性能機の量産とか
爽快感を感じる段階に来ると飽きが来る人も多いよ 省4

[128]名無しさん(ザコ):2010/04/11(日) 19:33:30 ID:9oZylY1c0
分かりました、取り下げます。

[129]名無しさん(ザコ):2010/04/11(日) 20:43:06 ID:Qti5+WmE0
ザクIやジムを進化させていってる辺りが一番充実してるってのはある。
確かにやきもきするんだが正直強い機体を作ってしまうと何かやる気が消える

[130]名無しさん(ザコ):2010/04/12(月) 00:18:40 ID:udMikKjI0
ポータブルで機体を成長させるためにマスターユニットを総援護してた時は本当に作業だったな〜 省4

[131]名無しさん(ザコ):2010/04/12(月) 01:03:53 ID:n3NVE7TU0
ごひ教えてくれ、俺は水中試験機をあと何機育てれば(ry みたいな気分になるなw 省4

[132]名無しさん(ザコ):2010/04/12(月) 06:50:12 ID:mU2p2Nlc0
アナハイムに金貢ぐダンジョンにすれば味方も敵も同じぐらいの強さになるよ


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