板 1- 前 次 新 レス
ダンジョンものについて語ろうぜ 2F
[189]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 02:00:24 ID:vt7/uYHI0
BGM固定にしても戦闘挟んでしまうと敵ターンがデフォBGMに戻ってしまうなぁ
個別切り替えが邪魔してるのかな 省4
[190]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 04:38:27 ID:xesZL/kc0
魔装機神楽しいけど、20Fくらいからやる事がワンパターンになるよね
もうちょっと乗れる機体が欲しかった
今乗れる機体って 省10
[191]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 14:23:02 ID:Un3PJe9M0
あとヴァルシオーネとベンディッド
[192]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 22:20:47 ID:JmI2aQ/Y0
結局のところフル改造サイフラッシュを魂+祝福付きで撒いてりゃ殆ど解決するしなぁ。
>>184
戦力が整うまでは水の魔装機で飽和攻撃かけるしかないね。 省5
[193]名無しさん(ザコ):2010/06/02(水) 23:14:43 ID:c7SJ+lCg0
ネオ・グランゾン★2撃破。ものすごい総力戦だったw
役に立たないメンバーをわざと殺して超強気の味方の気力を上げる生贄プレイ、 省9
[194]名無しさん(ザコ):2010/06/03(木) 19:41:34 ID:eDmJXu6Q0
キャラ作成で結構楽しめるね。
レイナ=リュウグウ 女 でできるのが元キャラまんまのSPで笑った。 省3
[195]名無しさん(ザコ):2010/06/03(木) 19:52:40 ID:VYJpEbjs0
特定作品縛りで作るのも楽しいやね。
とりあえず必中のレアさが異常。
[196]名無しさん(ザコ):2010/06/03(木) 22:47:14 ID:A5uTx75M0
支援系SPはポンポン出る気がする
4つくらいいい感じの戦闘向け精神なのに応援や献身が入ってたり
序盤支援系なのに後半魂覚えたり
[197]名無しさん(ザコ):2010/06/03(木) 22:58:00 ID:THMVLhMo0
献身は多いね。あと妙に鼓舞を覚えるキャラも多いような。
バランス良く必中ひらめき熱血あたりを持ってるキャラは本当に頼りになる。
[198]名無しさん(ザコ):2010/06/03(木) 23:00:33 ID:QevHgQeg0
しかしどんくらいまで強いのが出るのかね
みんなのエース教えとくれ
[199]名無しさん(ザコ):2010/06/03(木) 23:25:59 ID:THMVLhMo0
シデフホナ=フユヒボヌヘカホ
シデフホナ, 女性, 魔装機, ACBA, 100
特殊能力
プラーナLv42, 1
成長タイプA, 1
闘争本能=闘争心,1
念力Lv1=気配察知,1,Lv2,9 省14
前 次