板 1- 前 次 新 レス
ダンジョンものについて語ろうぜ 2F
[62]名無しさん(ザコ):2010/02/02(火) 00:56:30 ID:f7xLRvqc0
ビュウ
ビュウ, (バハムートラグーン(ビュウ専用)), 1, 2
陸, 7, M, 4000, 170
特殊能力
特殊ステータス処理
召喚解除コマンド名=呼び戻す
武器クラス=剣 双剣
防具クラス=軽鎧 鎧
バハラグ共通
剣装備時技強化
武器強化Lv-4=フレイムヒット(MAP)
武器強化Lv-4=アイスヒット(MAP)
武器強化Lv-4=サンダーヒット(MAP)
武器強化Lv-4=ポイズンヒット(MAP)
武器強化Lv-4=ドラッグヒット(MAP)
武器強化Lv-4=アースヒット(MAP)
合体技=クロスラッシュ・ダブル アシュトン
アーマーLv160=非表示 魔
魔法防御基本値・800
3700, 90, 1000, 85
AACA, BML_ByuU.bmp
フレイムヒット(MAP), 100, 1, 3, +0, -, 30, 110, AACA, -5, 格M投L1識P火 (炎Lv10 剣装備)
フレイムヒット, 800, 1, 1, +10, -, 20, -, AACA, +15, 火 (炎Lv10 剣装備)
アイスヒット(MAP), 100, 1, 3, +0, -, 30, 110, AABA, -5, 格M投L1識P冷 (冷Lv10 剣装備)
アイスーヒット, 800, 1, 1, +10, -, 20, -, AABA, +15, 冷 (冷Lv10 剣装備)
サンダーヒット(MAP), 100, 1, 3, +0, -, 30, 110, AAAA, -5, 格M投L1識P雷 (雷Lv10 剣装備)
サンダーヒット, 800, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +15, 雷 (雷Lv10 剣装備)
ポイズンヒット(MAP), 100, 1, 3, +0, -, 35, 110, AABA, -5, 格M投L1識P毒 (毒Lv10 剣装備)
ポイズンヒット, 600, 1, 1, +10, -, 25, -, AABA, +15, 毒 (毒Lv10 剣装備)
ドラッグヒット(MAP), 100, 1, 3, +0, -, 35, 110, AABA, -5, 格M投L1識P吸 (回Lv10 剣装備)
ドラッグヒット, 600, 1, 1, +10, -, 25, -, AABA, +15, 吸 (回Lv10 剣装備)
アースヒット(MAP), 100, 1, 3, +0, -, 40, 110, AABA, -5, 格M投L1識P土 (土Lv10 剣装備)
アースヒット, 1050, 1, 1, +10, -, 30, -, AABA, +15, 土 (土Lv10 剣装備)
トリプルパルス, 5000, 1, 3, +10, 1, -, 120, AAAA, +25, P格無 (ラッシュ装備 トゥルース装備 ビッケバッケ装備)
トリプルタワー, 3800, 1, 8, +25, 1, -, 130, AAAA, +0, P格無 (ルキア装備 ジャンヌバハラグ装備 ミスト装備)
トリプルブース, 5500, 1, 1, -10, 1, -, 120, AAAA, +5, P格無 (タイチョー装備 グンソー装備 バルクレイ装備)
クロスナイツヒット, 5100, 1, 2, +0, -, 60, 120, AAAA, +15, P格無 (ラッシュ装備 トゥルース装備 ビッケバッケ装備)
クロスラッシュ・ダブル, 1050, 1, 3, +10, -, 30, 110, AAAA, +5, 格接P合 (剣装備)
キャラデータが異様にごちゃごちゃし過ぎなのが問題なんだと思う
前 次