告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿


[100]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 15:37:41 ID:PUoWGHgY0
>>93
吸血鬼伝承自体はかなり昔からあちこちにあるべ
血を吸う死体って要素や各種弱点なんかも各地の伝承に散見されるし 省17

[101]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 15:46:40 ID:NUitmQp20
>>94
優秀な吸血鬼だから克服できないって考え方も…
まああれだ、モカさん可愛いよモカさん

[102]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 15:57:01 ID:oLrFQ2oE0
弱点を多く強くしたほうが使えるCPが増えるってことですね、わかります

[103]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 16:15:03 ID:1fTErmn+0
>>99
河や溝を埋めながら、十字架や日光を避けながら人間と戦うパズルチックなゲームというのは面白そうだ。

[104]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 17:15:15 ID:/LS7gpXI0
疫病が川の向こうの町では流行ってなかったとかそんなんじゃなかったっけ
吸血鬼のせいで病気が流行ってる→川の向こうには届いてない 省2

[105]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 17:50:17 ID:aWy69P8M0
>>101
萌香さんをデータ化したら、是非とも水中での弱体化を設定してほしいねw
>>86に加えて、運動性低下も必要だと思うけど。

[106]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 17:51:17 ID:OB8cGeGY0
まあ都合よく川に落とせるほどつかいやすい吹K普及してないし
なんでもいいんじゃね

[107]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 18:08:19 ID:cUJL2N0+0
水Aで吹にKに光属性持ちのセネセネの出番ということだね。

[108]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 19:13:10 ID:No+LTtSU0
水Aなら引持ちのがいいかも

[109]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 19:17:49 ID:X3cXOFlg0
面倒くさいが挑発して引っ張っていくという手がなくもない。

[110]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 19:21:11 ID:78sCohz+0
挑発に引っかかって突っ込んでいったら水の中で溺死
ギャグ以外の何もんでもないな


0ch BBS 2005-06-05