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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿


[296]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 01:59:52 ID:1GLmQ1SQ0
>信者の濃いor多い作品
一見さんが結構な割合でやって来るからね
原則を押し通さないと重箱の隅つっつきで収拾が付かなくなったりするのが
>SP序列 省8

[297]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 02:07:07 ID:eqZu76FE0
岸辺露伴が60というのも違うしな

[298]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 02:08:11 ID:hdwtZopA0
トルネコは優遇したいなら独立フォルダ作れと言えるしなぁ
それぐらい長期シリーズで性能も違うんだし

[299]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 02:34:40 ID:eqZu76FE0
修正ラッシュで埋もれる
舞-HiMEが不憫
変形がどれくらい推奨されてるのかわからんが
被ってるSP熱血しかなくて実質SP17個持ちか

[300]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 03:26:14 ID:FLvqcd1+0
変形はイベント制御推奨、最終的にはDisableだよ。

[301]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 03:26:25 ID:g1y+RwC+0
トルネコにしろシレンにしろローグタイプのゲームはどんなデータにすりゃいいんだw
アイテムスロット多くして素手だけにするのか

[302]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 03:48:32 ID:gLHFzXxI0
トルネコやシレンをデータ化するならアイテム片端からつけて、強いEN制の接近武器、弱い無消費接近武器、 省12

[303]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 08:27:44 ID:HC3LrtFQ0
昨晩はお楽しみでしたねw
レス流れすぎ。
>>293が鬼の首でも取ったかのように慌ててレスして痛い型月厨の汚名を挽回してるのに吹いたw 省1

[304]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 08:36:50 ID:8BkXGA1w0
>>301
「そのまま放り込んでいきなり使える」に固執しなければ、多種多様なアイテムや技をフォーマット.txtみたいなものとかに纏めたり、 省15

[305]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 12:23:16 ID:IhGeAn9w0
今までの流れを見てたら、
東方も型月も生半可な覚悟では表に出せないことはよくわかった。
特に東方は手元で結構弄ってみたが 省13

[306]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 12:34:01 ID:0HcGOw5A0
移動力を抑えるのは悪くないね。
飛行移動かつ高速な連中ばかりだからマップ作るとき配置しにくいんだ。あいつら。


0ch BBS 2005-06-05