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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿


[301]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 03:26:25 ID:g1y+RwC+0
トルネコにしろシレンにしろローグタイプのゲームはどんなデータにすりゃいいんだw
アイテムスロット多くして素手だけにするのか

[302]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 03:48:32 ID:gLHFzXxI0
トルネコやシレンをデータ化するならアイテム片端からつけて、強いEN制の接近武器、弱い無消費接近武器、 省12

[303]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 08:27:44 ID:HC3LrtFQ0
昨晩はお楽しみでしたねw
レス流れすぎ。
>>293が鬼の首でも取ったかのように慌ててレスして痛い型月厨の汚名を挽回してるのに吹いたw 省1

[304]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 08:36:50 ID:8BkXGA1w0
>>301
「そのまま放り込んでいきなり使える」に固執しなければ、多種多様なアイテムや技をフォーマット.txtみたいなものとかに纏めたり、 省15

[305]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 12:23:16 ID:IhGeAn9w0
今までの流れを見てたら、
東方も型月も生半可な覚悟では表に出せないことはよくわかった。
特に東方は手元で結構弄ってみたが 省13

[306]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 12:34:01 ID:0HcGOw5A0
移動力を抑えるのは悪くないね。
飛行移動かつ高速な連中ばかりだからマップ作るとき配置しにくいんだ。あいつら。

[307]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 12:57:24 ID:Z6bDh4zg0
ボスランクで一番補強できる耐久力をかなぐり捨てるというのはいかがか。
味方時には弾幕(連属性)の1発でも当たった日には死ぬ勢いで。

[308]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 13:10:57 ID:nU2CUiio0
中盤以降に出てくる脆いボス? 味方に必中持ちがいないシナリオで出してください

[309]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 13:35:48 ID:ft1ICDSM0
そういう時にC3での修羅王様のアレ欲しくなる

[310]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 13:36:50 ID:KtusUtTg0
SPなど使ってんじゃねぇぇぇぇぇっ

[311]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 13:50:16 ID:Z6bDh4zg0
>>308
ボスランク多めにかけるという手も思いつかんのか阿呆。



0ch BBS 2005-06-05