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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿


[313]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 15:03:04 ID:Iv7bFNdQ0
>>310
実際、SRCでそういうのしたらどうなるだろうか?
やっぱ不満続出かなww

[314]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 15:14:27 ID:8EGOvF9U0
やり方次第だとは思うが、そいつはそういうボスなんだという前提で戦略を考えるだけだろう。

[315]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 15:28:58 ID:0HcGOw5A0
システム的にはさりげなく、スペシャルパワー無効化なんてもんがフォローされてたりもするからなー。
あれ自体は必中を無効化しないけどね。 省6

[316]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 15:38:26 ID:EEa8nmsw0
1シナリオで二回も三回もやれんだろ普通w
そーいや、スタートイベントでSPを0にされる、ってシナリオもあったな。

[317]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 16:16:27 ID:8EGOvF9U0
自分のコピーかなんかとのタイマンで、自分が使ったのと同じSPを使ってくるってのもあったなあ

[318]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 16:58:57 ID:ft1ICDSM0
あとは必中のSP自体を絶対命中から命中+100に変えちゃうとか

[319]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 17:01:06 ID:Iv7bFNdQ0
それやると分身相手に悲惨な目にあう

[320]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 17:04:16 ID:zzoqAmnI0
流れぶった切るが漫画・アニメ作品のデータにゲームのネタってどのくらい使っていいもんなんだろう? 省4

[321]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 17:32:33 ID:RgrICL4s0
自分のシナリオで面白く使うぶんには良いんじゃね?
原作に反して生き残った後に習得する技とかにしてもいいし。


[322]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 17:35:28 ID:vLlXAK2+0
GSCデータの話とするなら
「原作識者がその要素を取り込んだものを望むかどうか」ってが大きいし、 省17


0ch BBS 2005-06-05