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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿


[322]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 17:35:28 ID:vLlXAK2+0
GSCデータの話とするなら
「原作識者がその要素を取り込んだものを望むかどうか」ってが大きいし、 省17

[323]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 17:44:18 ID:vCMo/Frg0
技に困る奴なら何でも入れればいいと思う
原作だけで十分揃ってるならそれだけで

[324]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 18:23:29 ID:zzoqAmnI0
なるほど。まあ、南斗連中はケンもそんなに遠距離攻撃出来ない頃の敵だからそう無理する必要は無いか。
クロス時の反撃力不足は2Pで補うよ。トンクス。
省11

[325]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 18:32:34 ID:fxjmAacI0
>>307
それ面白いな。
候補は普段やる気の無いキャラか。
怠け者「一発当たったから、やる気なくした」
ボス時「今日は特別にじっくり相手をしてあげる」

[326]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 18:42:11 ID:vCMo/Frg0
>>324
無理に技ごとに統一した規格にせんでいいと思うよ。
ラオウの百裂を攻撃力上げればいいんじゃない?
省8

[327]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 19:22:19 ID:vLlXAK2+0
>>324
むしろそこはトキが持ってる方がおかしいだろw
省5

[328]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 19:47:37 ID:4yVJIhJs0
TRPGはあと中の人の幸運補正も忘れないで上げて…
攻撃するとほぼ毎回クリティカルする奴ってなんなの…

[329]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 21:07:53 ID:uRB5YsTE0
ラオウの百裂はトラベリングにすればいいよ

[330]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 22:08:13 ID:rhv/+j3+0
追加攻撃=バスケ 釵 @釵 99
こんな感じで

[331]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 22:28:44 ID:IhGeAn9w0
あの世紀末スポーツアクションゲームをデータ化した場合
北斗フォルダに入れてしまっていいものだろうか。


0ch BBS 2005-06-05