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データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿
[324]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 18:23:29 ID:zzoqAmnI0
なるほど。まあ、南斗連中はケンもそんなに遠距離攻撃出来ない頃の敵だからそう無理する必要は無いか。
クロス時の反撃力不足は2Pで補うよ。トンクス。
省11
[325]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 18:32:34 ID:fxjmAacI0
>>307
それ面白いな。
候補は普段やる気の無いキャラか。
怠け者「一発当たったから、やる気なくした」
ボス時「今日は特別にじっくり相手をしてあげる」
[326]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 18:42:11 ID:vCMo/Frg0
>>324
無理に技ごとに統一した規格にせんでいいと思うよ。
ラオウの百裂を攻撃力上げればいいんじゃない?
省8
[327]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 19:22:19 ID:vLlXAK2+0
>>324
むしろそこはトキが持ってる方がおかしいだろw
省5
[328]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 19:47:37 ID:4yVJIhJs0
TRPGはあと中の人の幸運補正も忘れないで上げて…
攻撃するとほぼ毎回クリティカルする奴ってなんなの…
[329]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 21:07:53 ID:uRB5YsTE0
ラオウの百裂はトラベリングにすればいいよ
[330]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 22:08:13 ID:rhv/+j3+0
追加攻撃=バスケ 釵 @釵 99
こんな感じで
[331]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 22:28:44 ID:IhGeAn9w0
あの世紀末スポーツアクションゲームをデータ化した場合
北斗フォルダに入れてしまっていいものだろうか。
[332]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 23:21:23 ID:httYO9h+0
>>331
死兆星ゲージ点灯, 9999999, 1, 1, +30, -, -, 150, AAAA, +10, 固殺接気L3
こんな武装が全員搭載ですね、わかります。
[333]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 23:24:25 ID:/0vBTahE0
世紀末スポーツアクションゲームをデータ化する場合
一番困るのはアニメーションだろう
南斗孤鷲拳奥義とかダム決壊とかどうすりゃいいんだありゃ
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0ch BBS 2005-06-05