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データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿
[328]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 19:47:37 ID:4yVJIhJs0
TRPGはあと中の人の幸運補正も忘れないで上げて…
攻撃するとほぼ毎回クリティカルする奴ってなんなの…
[329]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 21:07:53 ID:uRB5YsTE0
ラオウの百裂はトラベリングにすればいいよ
[330]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 22:08:13 ID:rhv/+j3+0
追加攻撃=バスケ 釵 @釵 99
こんな感じで
[331]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 22:28:44 ID:IhGeAn9w0
あの世紀末スポーツアクションゲームをデータ化した場合
北斗フォルダに入れてしまっていいものだろうか。
[332]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 23:21:23 ID:httYO9h+0
>>331
死兆星ゲージ点灯, 9999999, 1, 1, +30, -, -, 150, AAAA, +10, 固殺接気L3
こんな武装が全員搭載ですね、わかります。
[333]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 23:24:25 ID:/0vBTahE0
世紀末スポーツアクションゲームをデータ化する場合
一番困るのはアニメーションだろう
南斗孤鷲拳奥義とかダム決壊とかどうすりゃいいんだありゃ
[334]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 23:29:09 ID:httYO9h+0
津波のアニメでお茶を濁すしかあるめぇ<南斗孤鷲拳奥義
あれを再現するとなると、
それこそ東方と同じで専用のアニメインクル作るしかねぇ
[335]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 23:35:14 ID:iT3j2XOU0
何と腰抜けの奥義はサマソから刺突して貫通穴とかそんなんで済むような
正直アニメは長ったらしいのより原作わかってればわかる程度の分量でいい
[336]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 23:36:39 ID:uRB5YsTE0
元々格闘ゲームのアニメーションは軒並み再現に困るものさ
投げ技が特にな
[337]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 23:44:18 ID:KtusUtTg0
サラダバーッ!
[338]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 01:55:18 ID:mV/kNXUY0
>>330
そこは「世紀末リズムアクション」とかでは
格ゲーのデータ化は割と難しいよな
世紀末ゲーは関係なしに
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0ch BBS 2005-06-05