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データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿
[333]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 23:24:25 ID:/0vBTahE0
世紀末スポーツアクションゲームをデータ化する場合
一番困るのはアニメーションだろう
南斗孤鷲拳奥義とかダム決壊とかどうすりゃいいんだありゃ
[334]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 23:29:09 ID:httYO9h+0
津波のアニメでお茶を濁すしかあるめぇ<南斗孤鷲拳奥義
あれを再現するとなると、
それこそ東方と同じで専用のアニメインクル作るしかねぇ
[335]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 23:35:14 ID:iT3j2XOU0
何と腰抜けの奥義はサマソから刺突して貫通穴とかそんなんで済むような
正直アニメは長ったらしいのより原作わかってればわかる程度の分量でいい
[336]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 23:36:39 ID:uRB5YsTE0
元々格闘ゲームのアニメーションは軒並み再現に困るものさ
投げ技が特にな
[337]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 23:44:18 ID:KtusUtTg0
サラダバーッ!
[338]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 01:55:18 ID:mV/kNXUY0
>>330
そこは「世紀末リズムアクション」とかでは
格ゲーのデータ化は割と難しいよな
世紀末ゲーは関係なしに
[339]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 13:50:32 ID:ukTc1SFc0
格ゲーでデータ作ろうとすると、射程1突ばかり多くなって技もキャラも個性が潰れちまうな。
カプコンやSNKの有名処は上手く裁いている物が多くて感心するわ。 省2
[340]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 13:57:32 ID:ncCPh4as0
「対空技つかってよ」とユニット空適応Cまで落としてたり
割と頼らせるようになってると思うが
そうでなくともPで空Aは便利だし
[341]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 14:42:02 ID:joKjrOD20
>>340
フォルダ内で役に立たないって意味では?
格ゲー系で飛行可能はほとんどいないし
[342]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 14:54:44 ID:d+BiNock0
それはさすがにどうしようもないな。
格ゲーで飛び込み技を使うからって飛ばすわけにもいかないだろう。
[343]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 15:10:01 ID:7Gb/FE1s0
ふとこの流れでアストラスーパースターズを思い出した。
全員飛んでるのが基本な2D格ゲー
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0ch BBS 2005-06-05