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データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿
[338]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 01:55:18 ID:mV/kNXUY0
>>330
そこは「世紀末リズムアクション」とかでは
格ゲーのデータ化は割と難しいよな
世紀末ゲーは関係なしに
[339]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 13:50:32 ID:ukTc1SFc0
格ゲーでデータ作ろうとすると、射程1突ばかり多くなって技もキャラも個性が潰れちまうな。
カプコンやSNKの有名処は上手く裁いている物が多くて感心するわ。 省2
[340]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 13:57:32 ID:ncCPh4as0
「対空技つかってよ」とユニット空適応Cまで落としてたり
割と頼らせるようになってると思うが
そうでなくともPで空Aは便利だし
[341]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 14:42:02 ID:joKjrOD20
>>340
フォルダ内で役に立たないって意味では?
格ゲー系で飛行可能はほとんどいないし
[342]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 14:54:44 ID:d+BiNock0
それはさすがにどうしようもないな。
格ゲーで飛び込み技を使うからって飛ばすわけにもいかないだろう。
[343]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 15:10:01 ID:7Gb/FE1s0
ふとこの流れでアストラスーパースターズを思い出した。
全員飛んでるのが基本な2D格ゲー
[344]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 15:11:13 ID:u7jC1cO60
サイキックフォースのサイキッカー共を遠慮なく撃墜するがいいよ
[345]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 19:24:01 ID:A5pRAnw20
ダンジョンクルセイダーズ2age
[346]mLCUeOfDaQzEQpfadz:2009/06/14(日) 19:29:04 ID:X03jGTp20
very best job
[347]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 19:31:30 ID:+L5rCqec0
アビリティが再行動じゃないから使いにくいだろうけど
騎士の固さは頼もしそうだな
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0ch BBS 2005-06-05