告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿


[352]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 00:49:09 ID:swDDHf1A0
主役が前線でも安心の回復屋というのは面白いな
脇ではレジーナがちょっと抜けてるかなー
射程+援護攻撃に縛りに継戦力にガンマン級回避にサポートSPいっぱい

[353]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 01:19:28 ID:8B1bwyZc0
気合一発で鉄壁の壁になれるエンデも結構やばいと思う
無消費が弱めなのとENのやりくりが大変なのでバランスは取れてるのかもしれんが

[354]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 01:44:45 ID:swDDHf1A0
というか前期に1400あったらアビリティ使うまでもなく
無敵の壁じゃねーかな
無消費が並でもEN低いわけじゃないし 省10

[355]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 02:04:08 ID:7AKa0ed+0
パイロット命中と武装の命中補正あわせりゃ、
命中380台あるしなあ。

[356]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 02:59:31 ID:GZjRvvZA0
と、いうか他の装甲系でも序盤のみ無双、後半ただの的になるのを防ぐために
もっと耐久持たせてもいい気がするんだけどねー
省3

[357]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 03:16:59 ID:GZjRvvZA0
あ、初期値が低いと3〜4は必要か

[358]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 09:04:22 ID:/TKOuaLM0
アトリエかぐやがデータ化される時代が来たのかw
ソフトハウスキャラあたりもデータ化されそうだけど来ないな。

[359]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 09:08:38 ID:UPUHC4RU0
Eushullyもぽこじゃかきそうでこないな

[360]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 10:43:39 ID:dL3wI/1s0
>>356
ユニットがパワーアップするタイプなんで
これは前期型を落とせばいいと思う

[361]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 10:55:37 ID:dL3wI/1s0
2500熱血のカバネとかもいるし
主役が戦闘力低くならざるをえないから
補正を他に割ってるのかな

[362]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 11:15:24 ID:XMMOYo/20
とはいえ主人公も射程とそこそこのP武器と中間武装・1800貫
移動4加速に移動後回復・有射程回復・激励ひらめき
高レベル切り払いに低くは無いユニットステータスと 省6


0ch BBS 2005-06-05