板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿
[354]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 01:44:45 ID:swDDHf1A0
というか前期に1400あったらアビリティ使うまでもなく
無敵の壁じゃねーかな
無消費が並でもEN低いわけじゃないし 省10
[355]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 02:04:08 ID:7AKa0ed+0
パイロット命中と武装の命中補正あわせりゃ、
命中380台あるしなあ。
[356]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 02:59:31 ID:GZjRvvZA0
と、いうか他の装甲系でも序盤のみ無双、後半ただの的になるのを防ぐために
もっと耐久持たせてもいい気がするんだけどねー
省3
[357]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 03:16:59 ID:GZjRvvZA0
あ、初期値が低いと3〜4は必要か
[358]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 09:04:22 ID:/TKOuaLM0
アトリエかぐやがデータ化される時代が来たのかw
ソフトハウスキャラあたりもデータ化されそうだけど来ないな。
[359]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 09:08:38 ID:UPUHC4RU0
Eushullyもぽこじゃかきそうでこないな
[360]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 10:43:39 ID:dL3wI/1s0
>>356
ユニットがパワーアップするタイプなんで
これは前期型を落とせばいいと思う
[361]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 10:55:37 ID:dL3wI/1s0
2500熱血のカバネとかもいるし
主役が戦闘力低くならざるをえないから
補正を他に割ってるのかな
[362]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 11:15:24 ID:XMMOYo/20
とはいえ主人公も射程とそこそこのP武器と中間武装・1800貫
移動4加速に移動後回復・有射程回復・激励ひらめき
高レベル切り払いに低くは無いユニットステータスと 省6
[363]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 13:15:39 ID:4KpbllRc0
グリシーヌも凄いな
最終射撃161EN220
制限緩くて取り回しの良い高威力MAP
手動だがボス級の魔法でも弾ける軽い反射
中間射撃がやや重いが必殺射撃が軽め
省16
前 次
0ch BBS 2005-06-05