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データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿
[435]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 20:03:50 ID:UsCg7NVQ0
ライダーのクロックアップは事実上、「ワームのクロックアップに対抗するための手段」だしな 省7
[436]名無しさん(ザコ):2009/06/18(木) 20:21:18 ID:r86mj0XU0
攻撃回避は直撃で抜けないのが何気にいやらしい。
[437]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 15:12:22 ID:39dHjSQw0
一時期阻止にしてた事もあったけど、
阻止だと時より無で抜かれる事の方が多そうだからじゃない>味方が一方的に効果
[438]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 00:51:48 ID:rVtUPDtU0
似た能力といえばDIOのザ・ワールドは阻止だよね
ディアボロは超回避で、プッチは運動性と再L16で表現してるけど
[439]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 01:01:11 ID:T825vHrc0
シールドってさ、リアルだと防御に成功すれば基本的に本体はダメージ受けないじゃない。
SRWだとそれをダメージ半減で再現してるんだけど、特に違和感はない。
省19
[440]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 01:03:57 ID:2xFQgFcM0
魔力で防ぐならEN消費しないと違和感あるからだろ
[441]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 01:04:48 ID:oRWNxSKI0
そりゃ、スパロボでもバリアを張るような技がシールドになってる例はほとんどないし
[442]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 01:05:12 ID:CsIBbhj60
エネルギーシールド使ってるデータ多いぞ
[443]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 01:10:46 ID:z08AYpMQ0
まあEN消費出来る能力を使いたいってのは多いんだろうなあ。
[444]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 01:11:47 ID:qDiDAxeM0
スタンド防御や肉のカーテンでは不服かい?
[445]名無しさん(ザコ):2009/06/20(土) 02:14:42 ID:dKUEvj7o0
個人的にはショーテル剣とか森部のじーさんの通打でシールド抜きたい
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0ch BBS 2005-06-05