告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿


[922]名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 00:17:20 ID:AHdooe4s0
>>917
そのことなら翔一のパイロットデータを変身前、変身後で分けてみては?
って意見が出されてたよ
これが通れば赤松も納得するんでないかと

[923]名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 00:18:56 ID:Bp1j56i60
ちょっとレスしてないだけでそこまで言うのもすごいな。

[924]名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 00:19:47 ID:Q3kYB/Xc0
>>915は以前こっぴどく振られたんだろうなw
俺も以前減摩たんにすげなくされたから気持ちは分かるが
今はお前が哀れだぜ

[925]名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 00:29:44 ID:Z7Lsq9DU0
これであっさり下げたら哀れというより滑稽に思う
下げなかったら馬鹿だなあと思う
つまりだ、
格闘強化Lv3=野良作業で鍛えた足腰
でみんな笑顔

[926]名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 00:42:06 ID:9kKSv/O20
別に滑稽でもなんでもないだろ。
参加者全体のコンセンサスを得るのが議長の目的なんだから、意見が一人か複数かで対応が変わるのは当たり前。 省6

[927]名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 01:08:17 ID:TG8sJzqk0
赤い人はそもそもデータとしての設計とか興味ないような気がする。

[928]名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 01:14:43 ID:3Yk7dxpo0
高い格闘値が翔一イメージに合わないって言うんなら
議長も言ってたようにユニットのほうに格闘強化を入れたらどう? 省8

[929]名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 01:17:25 ID:5TDRmqdU0
議長のイメージだからいいが、翔一というよりアギトにそこまで高い格闘値のイメージが無い

[930]名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 01:21:32 ID:TG8sJzqk0
>>928
念の為に指摘しとくが、サイボーグはパイロット側の能力だぞ。
等身大だと猛烈に違和感あるけど。

[931]名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 01:29:03 ID:fEXKJSQ+0
もうシャイニングの必殺技に神属性でもつけてようぜ

[932]名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 01:37:47 ID:fy8feDGE0
攻撃力上げにくいなら翔一に魂で良いんじゃねえの?


0ch BBS 2005-06-05