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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿


[957]名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 21:10:52 ID:9kKSv/O20
最初から命中と移動に困らない1400+鉄壁、適当にばらまける反撃があるけど 省13

[958]名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 21:36:16 ID:ZiyYdSDo0
387Mが意味ないってこた流石にないだろー。
喰らって安定するタフネス+そこそこ避けられるチャンスがあるのは 省7

[959]名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 23:35:49 ID:a/ohWAW+0
通りすがりの大学生だけど
乾巧ってヤツが「格闘170に魂持ちにすればいい、文句があるなら俺が相手になってやる」
って言ってたよ

[960]名無しさん(ザコ):2009/07/11(土) 23:42:39 ID:J6uqpo6w0
>>959
何だって!
それは本当かい!?
キック1500くらいならそれはそれで面白いかも知れんがデータが面白いだけだな

[961]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 00:05:01 ID:izhBjXZw0
ズバットさんの話かと思ったが168だったぜ

[962]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 04:21:16 ID:IcqEsvik0
>>953
通ったら面白そうなので表で言わないでくれ

[963]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 08:52:42 ID:DJf3Z6Bw0
参考に
平成ライダー高格闘値リスト
163 浅倉威
162 地のエル
158 剣崎一真 ミラー城戸真司 ラッキークローバー・ジェイ 省5

[964]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 09:13:22 ID:L0hCJXDc0
現行で163までいるなら164アギトが増えても数値幅はあまり変わらないんじゃないかしら。

[965]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 09:23:24 ID:axQo9XPA0
主人公限定で言ってたんじゃない?>格闘値の幅
ついでに昭和ライダーの格闘値
169   2号
161+5  ストロンガー
165   RX*改訂待ち
150+10  V3 省13

[966]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 11:34:35 ID:ZLchO/tc0
タックルあたりは少しあげてやれよと思うw

[967]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 11:37:30 ID:DBwEtGpY0
アギトはパイロット分割で決着するんじゃない?
いい折衷案だと思うよ。
個人的には弱点付くのがうまいイメージだが、といってクレバーな戦い方じゃないんだよな。 省1


0ch BBS 2005-06-05