板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿
[963]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 08:52:42 ID:DJf3Z6Bw0
参考に
平成ライダー高格闘値リスト
163 浅倉威
162 地のエル
158 剣崎一真 ミラー城戸真司 ラッキークローバー・ジェイ 省5
[964]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 09:13:22 ID:L0hCJXDc0
現行で163までいるなら164アギトが増えても数値幅はあまり変わらないんじゃないかしら。
[965]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 09:23:24 ID:axQo9XPA0
主人公限定で言ってたんじゃない?>格闘値の幅
ついでに昭和ライダーの格闘値
169 2号
161+5 ストロンガー
165 RX*改訂待ち
150+10 V3 省13
[966]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 11:34:35 ID:ZLchO/tc0
タックルあたりは少しあげてやれよと思うw
[967]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 11:37:30 ID:DBwEtGpY0
アギトはパイロット分割で決着するんじゃない?
いい折衷案だと思うよ。
個人的には弱点付くのがうまいイメージだが、といってクレバーな戦い方じゃないんだよな。 省1
[968]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 12:08:23 ID:NCOMR5C20
>>963や>>965を見る限り
数値幅を増やす事を目的とするなら
何人かを140台後半に落とすべきだと思うんだが
[969]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 12:09:10 ID:FdoQ56e60
格闘型主人公で150割らせるってのは難しい話だと思うが
[970]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 12:19:18 ID:SXA2eWeI0
>>968
龍騎が148、クウガが146だよ。
>>963は高めの連中をピックアップしてるだけだし。
[971]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 12:42:55 ID:NCOMR5C20
>>970
おおっと。失礼をば
[972]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 14:14:04 ID:sC/to9+U0
パイロットじゃなくてフォーム毎に格闘強化とか技量、射撃強化とか入れたら良いんじゃないかと思ったが 省4
[973]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 14:19:13 ID:4hT09aYQ0
アギトのフォームで能力値変わりそうなのって、フレイムの超越感覚くらいじゃないか?
後はバーニングの格闘を増やすくらい?
前 次
0ch BBS 2005-06-05