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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第35稿


[966]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 11:34:35 ID:ZLchO/tc0
タックルあたりは少しあげてやれよと思うw

[967]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 11:37:30 ID:DBwEtGpY0
アギトはパイロット分割で決着するんじゃない?
いい折衷案だと思うよ。
個人的には弱点付くのがうまいイメージだが、といってクレバーな戦い方じゃないんだよな。 省1

[968]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 12:08:23 ID:NCOMR5C20
>>963>>965を見る限り
数値幅を増やす事を目的とするなら
何人かを140台後半に落とすべきだと思うんだが

[969]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 12:09:10 ID:FdoQ56e60
格闘型主人公で150割らせるってのは難しい話だと思うが

[970]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 12:19:18 ID:SXA2eWeI0
>>968
龍騎が148、クウガが146だよ。
>>963は高めの連中をピックアップしてるだけだし。

[971]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 12:42:55 ID:NCOMR5C20
>>970
おおっと。失礼をば

[972]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 14:14:04 ID:sC/to9+U0
パイロットじゃなくてフォーム毎に格闘強化とか技量、射撃強化とか入れたら良いんじゃないかと思ったが 省4

[973]名無しさん(ザコ):2009/07/12(日) 14:19:13 ID:4hT09aYQ0
アギトのフォームで能力値変わりそうなのって、フレイムの超越感覚くらいじゃないか?
後はバーニングの格闘を増やすくらい?

[974]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 01:31:09 ID:gaVvq48g0
というか、なんでここまで下げろって意見あるのに頑固になるかね
もう開き直って何を言われても格闘値を下げる気はありません、って言っちゃえよ

[975]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 01:35:32 ID:nxtbBlow0
議長が反対してるわけじゃないし

[976]名無しさん(ザコ):2009/07/13(月) 01:47:38 ID:ECt75s9Q0
翔一とアギトのイメージが離れてる、から問題にしてるの人間がいるのに
翔一とアギトのイメージが離れてる、から現状維持を希望したりする人間が居る辺り 省2


0ch BBS 2005-06-05