板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿
[108]名無しさん(ザコ):2009/06/11(木) 23:10:39 ID:DEBRRJrE0
そもそもあの超装甲ってのは嫌いなのよね
劣属性持ちいるかいないかで変わりすぎるし
[109]名無しさん(ザコ):2009/06/11(木) 23:12:21 ID:8dlwGpR20
見た目の数値と実運用時の感覚はまた別なんだが、
・見た目の数値がイメージと違うのはそれだけでイヤ
・見た目の数値が他より突き抜けてるのはそれだけでイヤ 省12
[110]名無しさん(ザコ):2009/06/11(木) 23:39:50 ID:d7OQEb1w0
TOP回避とTOP射程とTOP級切り払いとTOP射撃力とTOP技量(+ファンネルは高CT)。
どこぞのプロのようにせめてSP値ぐらい遠慮して欲しい気はする。
[111]名無しさん(ザコ):2009/06/11(木) 23:44:21 ID:xgwB+Y5g0
何を言うか。
プロは射撃も切り払いも技量も自重しまくりだぜ。
[112]名無しさん(ザコ):2009/06/11(木) 23:44:30 ID:DEBRRJrE0
魂は結局超絶装甲相手では無意味なんだよな
10を3倍しても30だ
[113]名無しさん(ザコ):2009/06/11(木) 23:54:09 ID:RCRTpq9o0
アムロ+νガンダムがリアル系トップだとは思うし、場所を選ばず強いが
状況によってはアムロ以上は結構居る
省28
[114]名無しさん(ザコ):2009/06/11(木) 23:54:36 ID:9GvJlteo0
前に井戸端でボスランク5のシナリオ最終ボスには、
MSの攻撃力ではダメージが魂使って4桁と書いたら、
フルボッコを食らった(笑
省5
[115]名無しさん(ザコ):2009/06/11(木) 23:56:13 ID:fVglvejA0
ダブルエックスのティファ乗せやGビット仕様は原作考えるとな
Hi-νみたいなものと考えたがいいと思う
[116]名無しさん(ザコ):2009/06/11(木) 23:57:44 ID:xgwB+Y5g0
ファイアーバルキリーってそんなに攻撃力が高いのか?…と思ったら
有効な状況は超限定されるのね
[117]名無しさん(ザコ):2009/06/12(金) 00:07:11 ID:iy3VUorw0
回避あって飛んでて縛れるゲイナーが評価高いなあ
前 次
0ch BBS 2005-06-05