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データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿
[165]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 00:23:05 ID:O9CGL+Vc0
ZZは装甲減らして運動性110まで持っていくとか
[166]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 00:41:02 ID:kMqnVl8w0
ZZは本来の設定なら素早いんだっけ
ただ個性出すならハイメガ特化が面白いかも
[167]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 00:49:41 ID:2k5f1Fr20
アルファナイズド、どこいったんかいのう
[168]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 00:58:11 ID:iVJjb1h20
ロボの防御成長オプション採用で何気に厄介なのがボスランク
装甲がかなり増えるのでヤバい位固くなる
装甲があんま増えないボス補正用アイテムを用意しないとな
[169]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 01:03:00 ID:nU2CUiio0
BossRank装甲修正低下オプションOnでも上昇幅が大きすぎるってこと?
[170]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 01:09:03 ID:GTFK/viI0
>>167
アレに期待してた人っているの?
実用性、有用性はともかく、討議の参加人数が少ないから
使えるところまで行く事は全く期待してなかったなぁ
[171]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 01:13:17 ID:cgVCNxP+0
>>168
でも普通のシナリオでそういう場合って
HP上昇アイテムの方で調整とらね?
[172]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 01:19:24 ID:8BkXGA1w0
各種増加や割合強化を駆使して擬似的なボスランクアイテムを作ったことがあったな… 省4
[173]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 01:22:03 ID:iVJjb1h20
>>169
流石にランク5のならそれでかなり楽になるか
パイロットに初期防御値用の耐久技能を付けて回るかどうかで
また変わって来るかも知れないけど
省7
[174]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 07:01:40 ID:46+zPtyU0
なんかマジンガーZ改定の人、あんまりスーパー系データのセンスを感じないな。
目の付け所は悪くないのだが…。
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0ch BBS 2005-06-05