板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿
[198]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 22:43:39 ID:6nmXgudc0
額面どうこうはともかくとして、
そんな厳しい条件設定するより、
威力落として制限下げたほうがいいだろうな。
まともに使わせたい技なら。
[199]名無しさん(ザコ):2009/06/13(土) 22:57:15 ID:KtusUtTg0
まあ、最終話のラスボスをフルボッコなスパロボ展開のシメに放った技だしほぼイベントな気もする
[200]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 00:00:31 ID:EbLmyTBU0
額面以上に実際に可能かどうかってのは大事だよな
乗り換え可能な奴だと気力140とかでも気合2発で激励2回もらえば最初から行けるわけだ。 省4
[201]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 00:25:24 ID:KMg3HoQU0
必ずしも激励持ちが居るとは限らんのだし
一人乗りはそれこそ気迫でも持っててくれないと
開幕130にするために自分の精神割くのはちと躊躇うわな
[202]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 00:35:13 ID:nwtTW/wk0
開幕気力130って、魂一発分以上のSPをどっかで消費してるはずだからなー
[203]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 00:44:08 ID:EbLmyTBU0
気力発動の特殊能力なんかも分身とか130要求のはぶっ壊れてるのが多いから魂一発と言うと微妙だけど十分釣り合う奴も多いよね 省8
[204]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 06:20:41 ID:JsPFgHdY0
まあ気合い要員がいる多人数系と一人乗りじゃね。
NEOで獣神ライガーのデーターみたけどかなり古いのかな? 省8
[205]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 10:09:54 ID:1zLXJHXc0
>>197
合体技ってどうなんだろうな?
俺は単独戦闘が厳しいキャラの110、普通に戦える脇の115、
普通に戦える主役クラスの120、気合持ちは+10の内で、 省7
[206]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 10:30:34 ID:EbLmyTBU0
まあ合体技だから威力高くてもいいだろってのもなんかなぁ
MXのナデシコ三人娘が電動さんより明らかに強いのとかは軽く疑問だった。 省11
[207]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 11:49:22 ID:1Q4dhMKs0
>>206
どうしても超えちゃいけない火力ってのが
あるとすれば、やっぱり気力制限や消費ENも緩和した上で 省13
前 次
0ch BBS 2005-06-05