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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿


[203]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 00:44:08 ID:EbLmyTBU0
気力発動の特殊能力なんかも分身とか130要求のはぶっ壊れてるのが多いから魂一発と言うと微妙だけど十分釣り合う奴も多いよね 省8

[204]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 06:20:41 ID:JsPFgHdY0
まあ気合い要員がいる多人数系と一人乗りじゃね。
NEOで獣神ライガーのデーターみたけどかなり古いのかな? 省8

[205]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 10:09:54 ID:1zLXJHXc0
>>197
合体技ってどうなんだろうな?
俺は単独戦闘が厳しいキャラの110、普通に戦える脇の115、
普通に戦える主役クラスの120、気合持ちは+10の内で、 省7

[206]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 10:30:34 ID:EbLmyTBU0
まあ合体技だから威力高くてもいいだろってのもなんかなぁ
MXのナデシコ三人娘が電動さんより明らかに強いのとかは軽く疑問だった。 省11

[207]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 11:49:22 ID:1Q4dhMKs0
>>206
どうしても超えちゃいけない火力ってのが
あるとすれば、やっぱり気力制限や消費ENも緩和した上で 省13

[208]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 11:53:34 ID:QIwEcniA0
序盤〜中盤必殺技の動物大行進と中盤〜終盤の必殺技の鉄拳の違いだな
断空剣?断空砲?何それ?

[209]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 12:19:54 ID:EbLmyTBU0
原作で連携合体技がメインだったロボに高性能な合体技が付くのを否定してるわけじゃないんだけどね 省21

[210]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 13:41:14 ID:IkU9PETY0
でも正直、合体技はSRCではかなり使いづらい。
それなりに色付いてなかったら狙いに行かないんじゃないかという気がする。

[211]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 13:47:36 ID:ncCPh4as0
ザコにも使える制限・燃費のものならそれなりに使うが
対ボスとなると弱いほうが前線に追いつかなかったりとか 省2

[212]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 13:47:51 ID:d+BiNock0
ただ>>197とかDQ4のミナデインとか、合体技を発動するゲームになっちゃうのもどうなのって気はする。


0ch BBS 2005-06-05