板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿
[207]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 11:49:22 ID:1Q4dhMKs0
>>206
どうしても超えちゃいけない火力ってのが
あるとすれば、やっぱり気力制限や消費ENも緩和した上で 省13
[208]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 11:53:34 ID:QIwEcniA0
序盤〜中盤必殺技の動物大行進と中盤〜終盤の必殺技の鉄拳の違いだな
断空剣?断空砲?何それ?
[209]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 12:19:54 ID:EbLmyTBU0
原作で連携合体技がメインだったロボに高性能な合体技が付くのを否定してるわけじゃないんだけどね 省21
[210]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 13:41:14 ID:IkU9PETY0
でも正直、合体技はSRCではかなり使いづらい。
それなりに色付いてなかったら狙いに行かないんじゃないかという気がする。
[211]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 13:47:36 ID:ncCPh4as0
ザコにも使える制限・燃費のものならそれなりに使うが
対ボスとなると弱いほうが前線に追いつかなかったりとか 省2
[212]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 13:47:51 ID:d+BiNock0
ただ>>197とかDQ4のミナデインとか、合体技を発動するゲームになっちゃうのもどうなのって気はする。
[213]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 14:12:57 ID:YVMactYw0
>合体技
「合体技パートナー行動数無消費」がデフォルトなら普通の武器に
ちょい色をつけるとか、高火力武器をもたないユニットのための救済とかで 省20
[214]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 16:04:41 ID:0aohqUoI0
>現在ロボット基準データで前提となっているのは以下の3つのみとなっています。
>・乗り換え
>・アイテム交換
>・合体技パートナー行動数無消費
省16
[215]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 16:21:32 ID:YVMactYw0
>214
あれデフォでしたか。すいません、私の思い違いでした。
[216]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 19:34:02 ID:EbLmyTBU0
合体技の話ばかりであれだが威力の基準はとくにいまのところは無いという認識でいいのかな 省4
前 次
0ch BBS 2005-06-05