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データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿
[218]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 20:12:53 ID:0aohqUoI0
>>216
一応、不文律化してた旧基準まとめがGSCWikiからリンクされてる。
今では適合しないとこも多いけど、目を通しておいて損はないと思うよ。
[219]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 20:25:18 ID:7v5mvr1U0
>>217
アイアンリーガーがデータ化されれば
シルバー7人のライトニングクラッシュとかスーパーノヴァがそこらに食い込んでくるのだろうか
[220]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 20:30:53 ID:6MRPC8vY0
招雷・天竜魔滅陣の5000は?
[221]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 20:31:17 ID:+L5rCqec0
合体技使ってください設計のナムカプキャプテンコマンドー(3800)
とバイクロッサー(最大2900)
二人合体頂点かキン肉マン(2900ブーストM投) 省7
[222]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 20:38:37 ID:tguTrCVY0
>>217
ダイナミックとかスピンXとかは、各自が必殺技ぶつけた方が合計ダメージ大きいかも。
[223]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 20:45:24 ID:+L5rCqec0
スピンVやスペコンは片方が普通に必殺かましてもう片方が合体技すればいいので
実用度も高く強力。参加者が皆対ボス実戦級というのがでかい。
省5
[224]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 21:07:41 ID:A5pRAnw20
シャッフル同盟拳はボスを囲まなくていいから便利だよね。
[225]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 21:09:49 ID:+L5rCqec0
移動3のアルゴをボスの近くまで持っていくのがしんどいだろうなあ
[226]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 21:16:23 ID:JsPFgHdY0
合体技がメインなどこぞのプリキュアみたいなのは使いやすくないと
駄目だろうけど一回しか使ってないとかスパロボのねつ造技みたいなのは 省2
[227]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 21:18:43 ID:wHEdhX2I0
>>220
スーパーアースゲインとの2択だからなぁ
[228]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 22:22:15 ID:JOyNnzKs0
>>224
しかし同盟拳のためだけに枠を避けるかどうかは微妙だろう
アルゴとチボデー辺りは厳しい
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0ch BBS 2005-06-05