告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿


[260]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 19:10:31 ID:khqDaYRQ0
ようは単なる性能とかEN容量の底上げであって、
普通にユニットの基本性能を割増しするだけでいいんじゃないの。
PS装甲もそうだけど、 省6

[261]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 20:03:36 ID:dHOac+KI0
マブラヴのXM3みたいなもんじゃねぇの
知らん人にとってみれば、面倒だから機体性能に含めるとか何とかしちまえよって感じだけど 省4

[262]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 20:30:21 ID:Ub+WDVP60
XM3はサイコフレームやバイコンを特殊能力にするようなもんなんだよなぁ

[263]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 20:44:08 ID:x0QDRMTM0
今思ったんだが、アイテム未装備状態を考えると
νの運動性は100、F−91は90ってことになるな。
νはある意味正しいと思えるが、F−91は違和感があるかも。
省7

[264]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 20:45:57 ID:G20ktaTs0
最近の本家みたいに何でも特殊能力にするなら構わないんだろうけどね
OSのバージョンアップで強化というとジェフティを思い出すな
そんな姿まで変わって…

[265]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 21:01:43 ID:x0QDRMTM0
>>264
ああ、確かに能力がごちゃごちゃするのを嫌う人は多いか。
こっちでマブラヴの討議について見たときそう思ったわ。
省10

[266]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 21:09:16 ID:HluEZXHs0
>>262
別に俺はおかしいとは思わないな
絶対必要だと思わないが。作中印象的なモノが特殊能力化されるのはキャラゲー的には一つの正解だろう 省28

[267]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 21:23:28 ID:WcJ+C1vI0
>>263
そういや、地獄城でヘル殿が出した事のある試作データに
特殊能力で「サイコフレーム」が搭載されてるνガンダムがあったな。 省6

[268]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 21:24:42 ID:BXmjbv0M0
普通にアリだと思うがな特殊能力にするの

[269]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 21:27:29 ID:0Pe6GWiA0
バイコンやらサイコフレームやらを特殊能力化するのは普通にアリじゃね?
NT勢の素の能力を2段ぐらい落としてNTレベルに応じて機体性能上昇とかしてやれば


0ch BBS 2005-06-05