板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿
[300]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 10:43:24 ID:GH3Um4uo0
と、ここでクダ巻いて満足しちゃって、表でどうこうしようという気がなくなるわけですね
[301]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 11:35:57 ID:0jbNIArM0
UCガンダムといえば、ビームサーベルのB属性も何とかしたいと思うんだが… 省4
[302]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 11:54:46 ID:0jbNIArM0
見直したらIフィールドには既に近接無効ついてたな…
[303]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 11:58:58 ID:TRUrecHo0
>>278
テストシナリオスレのロボテストで使ってるが、エスコン主人公は弱くないぞ。
戦闘機のSサイズ適応Sが結構きいてて、空じゃトップクラスだ。 省28
[304]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 12:20:06 ID:VASvtkUU0
>NTLvMAX5
俺も改訂するとしたらこれだな。差が埋めやすい的な意味で。
[305]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 12:21:24 ID:gyjZUtsQ0
なんで端から喧嘩腰の奴がいるんだ?
個人的にはNTの能力補正のあり方自体を変えてしまうのは反対だな 省9
[306]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 12:23:23 ID:gyjZUtsQ0
>変更かかるのって武器の方とIフィールド(近接無効でいいのか?)とあとなんかあったかな 省12
[307]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 12:37:05 ID:npPEicqs0
>やるなら全ての作品のエネルギー系格闘武器に
>同様の処理をする必要があるということ
省4
[308]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 12:39:45 ID:PnqJpKZQ0
数年前の属性論争思い出した。
[309]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 12:41:40 ID:gyjZUtsQ0
>>307
おいおい、それじゃあGSCで今まで仕様になってた事をUCガンダムファルだでだけひっくり返すのか? 省18
前 次
0ch BBS 2005-06-05