告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿


[300]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 10:43:24 ID:GH3Um4uo0
と、ここでクダ巻いて満足しちゃって、表でどうこうしようという気がなくなるわけですね

[301]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 11:35:57 ID:0jbNIArM0
UCガンダムといえば、ビームサーベルのB属性も何とかしたいと思うんだが… 省4

[302]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 11:54:46 ID:0jbNIArM0
見直したらIフィールドには既に近接無効ついてたな…

[303]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 11:58:58 ID:TRUrecHo0
>>278
テストシナリオスレのロボテストで使ってるが、エスコン主人公は弱くないぞ。
戦闘機のSサイズ適応Sが結構きいてて、空じゃトップクラスだ。 省28

[304]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 12:20:06 ID:VASvtkUU0
>NTLvMAX5
俺も改訂するとしたらこれだな。差が埋めやすい的な意味で。

[305]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 12:21:24 ID:gyjZUtsQ0
なんで端から喧嘩腰の奴がいるんだ?

個人的にはNTの能力補正のあり方自体を変えてしまうのは反対だな 省9

[306]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 12:23:23 ID:gyjZUtsQ0
>変更かかるのって武器の方とIフィールド(近接無効でいいのか?)とあとなんかあったかな 省12

[307]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 12:37:05 ID:npPEicqs0
>やるなら全ての作品のエネルギー系格闘武器に
>同様の処理をする必要があるということ
省4

[308]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 12:39:45 ID:PnqJpKZQ0
数年前の属性論争思い出した。

[309]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 12:41:40 ID:gyjZUtsQ0
>>307
おいおい、それじゃあGSCで今まで仕様になってた事をUCガンダムファルだでだけひっくり返すのか? 省18

[310]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 12:50:49 ID:GH3Um4uo0
PS装甲を切れるメリットのために
対B防御能力が適用されるデメリットを負いたくないなぁ


0ch BBS 2005-06-05