告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿


[324]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 14:09:50 ID:67LMDzx20
NT弱体化するなら、NTレベルの代わりに反応値を一律カットという手もあるかな。
NTだから反応値が高いってが特殊能力としてのNT修正との二重どりになっているのが 省7

[325]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 14:16:01 ID:0jbNIArM0
いじってて気になった点1つ
ガンダムWのトーラスとかのレーザーガンにBがついてないのはなんか理由があるのかな?

[326]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 14:19:27 ID:GH3Um4uo0
プラネイトディフェンサー対策で防がれなかったから
作中の描写を優先して、ゲーム的処理を無視した一例やね

[327]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 14:25:21 ID:0jbNIArM0
なるほど

[328]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 14:47:40 ID:5tIKeVZM0
ビームサーベルにBがついたらνガンダムが光り輝くとなぜわからん

[329]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 14:51:54 ID:0jbNIArM0
なんか影響あったっけ?

[330]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 15:27:30 ID:3UDxfBGQ0
わからない。なぜ光り輝くんだ?

[331]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 17:43:09 ID:C2B3xElw0
第一ふつうにシナリオやってガンダム入ってても使うのは大抵NTだけだろ。
OTが弱い分NTを下げるってのはいまいちなぁ。 省27

[332]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 17:44:53 ID:DqQTMqZw0
Tフィールドバリアに近接無効がついて終わりだと思うけどね。
むしろ最近のGSCの流れだと、原作制限に 省3

[333]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 17:53:27 ID:DqQTMqZw0
原作制限→原作再現だった。
>>331
射程とか火力とか地形適応とか比較対照のデメリット無視した上で
ガンダム側は漠然とした印象論だけで語られてもね。 省1

[334]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 17:56:09 ID:fXZ9RdFo0
>>332
もう付いてるよ。ファンネルバリアにも


0ch BBS 2005-06-05