告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿


[326]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 14:19:27 ID:GH3Um4uo0
プラネイトディフェンサー対策で防がれなかったから
作中の描写を優先して、ゲーム的処理を無視した一例やね

[327]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 14:25:21 ID:0jbNIArM0
なるほど

[328]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 14:47:40 ID:5tIKeVZM0
ビームサーベルにBがついたらνガンダムが光り輝くとなぜわからん

[329]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 14:51:54 ID:0jbNIArM0
なんか影響あったっけ?

[330]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 15:27:30 ID:3UDxfBGQ0
わからない。なぜ光り輝くんだ?

[331]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 17:43:09 ID:C2B3xElw0
第一ふつうにシナリオやってガンダム入ってても使うのは大抵NTだけだろ。
OTが弱い分NTを下げるってのはいまいちなぁ。 省27

[332]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 17:44:53 ID:DqQTMqZw0
Tフィールドバリアに近接無効がついて終わりだと思うけどね。
むしろ最近のGSCの流れだと、原作制限に 省3

[333]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 17:53:27 ID:DqQTMqZw0
原作制限→原作再現だった。
>>331
射程とか火力とか地形適応とか比較対照のデメリット無視した上で
ガンダム側は漠然とした印象論だけで語られてもね。 省1

[334]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 17:56:09 ID:fXZ9RdFo0
>>332
もう付いてるよ。ファンネルバリアにも

[335]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 18:18:42 ID:5tIKeVZM0
OTに合わせるんじゃなくて、他のリアル作品に合わせろってことだろ>NT弱体化

[336]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 18:19:57 ID:fXZ9RdFo0
それよりもνガンダムが光り輝く理由を教えてくれよ


0ch BBS 2005-06-05