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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿


[330]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 15:27:30 ID:3UDxfBGQ0
わからない。なぜ光り輝くんだ?

[331]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 17:43:09 ID:C2B3xElw0
第一ふつうにシナリオやってガンダム入ってても使うのは大抵NTだけだろ。
OTが弱い分NTを下げるってのはいまいちなぁ。 省27

[332]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 17:44:53 ID:DqQTMqZw0
Tフィールドバリアに近接無効がついて終わりだと思うけどね。
むしろ最近のGSCの流れだと、原作制限に 省3

[333]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 17:53:27 ID:DqQTMqZw0
原作制限→原作再現だった。
>>331
射程とか火力とか地形適応とか比較対照のデメリット無視した上で
ガンダム側は漠然とした印象論だけで語られてもね。 省1

[334]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 17:56:09 ID:fXZ9RdFo0
>>332
もう付いてるよ。ファンネルバリアにも

[335]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 18:18:42 ID:5tIKeVZM0
OTに合わせるんじゃなくて、他のリアル作品に合わせろってことだろ>NT弱体化

[336]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 18:19:57 ID:fXZ9RdFo0
それよりもνガンダムが光り輝く理由を教えてくれよ

[337]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 18:23:26 ID:Z+SC83AY0
素のパイロット能力が基本的にOTより高いのに
更にそこからNT補正が上乗せされるのがなあ・・・

[338]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 18:23:30 ID:LxJBKBOg0
反応値なんか、上限を下げても取れる値の幅が狭くなるだけだから、例えばマクロスなんかのパイロットをグッと引き上げた方が調整も楽だと思うがね。 省6

[339]名無しさん(ザコ):2009/06/17(水) 18:27:31 ID:DqQTMqZw0
>>334
いや、でもそれだと光り輝かないしきっとついてないんだよ。
現実のほうが間違ってるんだ!(AA略)


0ch BBS 2005-06-05