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データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿
[477]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 00:02:28 ID:g0XjQhbk0
難しいな。
原作量が多いから「○○だったから強気だ(弱気だ)」みたいなのは
両方言えるので。
省7
[478]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 00:05:42 ID:TYKutIUQ0
けどなぁ、あしゅらって地獄王とかに乗るんだぜ
ラスボスが弱気とか本当にどうしようもねぇ
ん?ゴードンに性格変更つければいいのか?
[479]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 00:05:45 ID:zbKGm8Xc0
テレビシリーズ準拠だと…
ドクターヘル
理由はわからないが世界征服に燃える機械獣職人。出来が気に入らない機械獣は 省25
[480]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 00:07:42 ID:HA0aTdaI0
ザコを掃討して気力が下がったところを美味しく頂くのが基本設計だろうし
あしゅらとブロッケンは弱気で、強気はヘルだけでいいんじゃないかな
[481]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 00:09:27 ID:ommAEi2Q0
一応中ボスなんだから弱気はやめといたがいいと思う
[482]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 00:12:05 ID:g0XjQhbk0
SRC的には昔「あしゅらが攻めてくる一話はやりあきた」
っていわれてたくらい最初から出てくる敵なんだよなあ
[483]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 00:14:46 ID:60IpX6m+0
昔のスパロボってその辺ホント適当だったというか
ゲストの三人とゼゼーナンが揃って弱気だったこともあったし 省3
[484]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 00:51:26 ID:HgW5J3x20
性格もそろそろ5種類以外のバリエーション欲しいなあ
今の本家並の数とはいわないまでも
[485]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 01:00:33 ID:g0XjQhbk0
気力増加系統でだいぶ調整効くけど
敵味方の破壊による増減も弄らせて欲しいなあ
[486]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 01:12:31 ID:p6cu6raM0
>>484
今の本家の性格システムは
気がついたら雑魚が気力最大になってたりするから困る
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0ch BBS 2005-06-05