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データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿
[480]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 00:07:42 ID:HA0aTdaI0
ザコを掃討して気力が下がったところを美味しく頂くのが基本設計だろうし
あしゅらとブロッケンは弱気で、強気はヘルだけでいいんじゃないかな
[481]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 00:09:27 ID:ommAEi2Q0
一応中ボスなんだから弱気はやめといたがいいと思う
[482]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 00:12:05 ID:g0XjQhbk0
SRC的には昔「あしゅらが攻めてくる一話はやりあきた」
っていわれてたくらい最初から出てくる敵なんだよなあ
[483]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 00:14:46 ID:60IpX6m+0
昔のスパロボってその辺ホント適当だったというか
ゲストの三人とゼゼーナンが揃って弱気だったこともあったし 省3
[484]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 00:51:26 ID:HgW5J3x20
性格もそろそろ5種類以外のバリエーション欲しいなあ
今の本家並の数とはいわないまでも
[485]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 01:00:33 ID:g0XjQhbk0
気力増加系統でだいぶ調整効くけど
敵味方の破壊による増減も弄らせて欲しいなあ
[486]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 01:12:31 ID:p6cu6raM0
>>484
今の本家の性格システムは
気がついたら雑魚が気力最大になってたりするから困る
[487]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 01:17:03 ID:HA0aTdaI0
まあSRCほど気力の影響大きくないのが救いか
気力150とか、攻撃力・装甲1.5倍だからな…
性格の表現は、気力以外のとこに反映させたいが 省2
[488]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 01:24:19 ID:g0XjQhbk0
>>486
そういや味方もなんか適当にやってると溜まってるって感じだなあ。
今のSRCくらいのほうがメリハリあっていいのかも
[489]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 01:48:50 ID:GFnuWCHk0
今だとボスキャラなんか何しても気力上がるもんな
気力低下攻撃仕掛けても被弾で増えて、こっちが攻撃回避したらまた増えてで差し引きほぼ無効とか
省5
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0ch BBS 2005-06-05