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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿


[487]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 01:17:03 ID:HA0aTdaI0
まあSRCほど気力の影響大きくないのが救いか
気力150とか、攻撃力・装甲1.5倍だからな…
性格の表現は、気力以外のとこに反映させたいが 省2

[488]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 01:24:19 ID:g0XjQhbk0
>>486
そういや味方もなんか適当にやってると溜まってるって感じだなあ。
今のSRCくらいのほうがメリハリあっていいのかも

[489]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 01:48:50 ID:GFnuWCHk0
今だとボスキャラなんか何しても気力上がるもんな
気力低下攻撃仕掛けても被弾で増えて、こっちが攻撃回避したらまた増えてで差し引きほぼ無効とか
省5

[490]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 02:03:41 ID:g0XjQhbk0
現状の2400でもあんまり困らないのに
カイザー2600は硬すぎたりしないだろうか?
困るのって本当にネオグラとかそのへんくらいで、 省4

[491]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 02:05:30 ID:xKoVenfE0
マジンガー系はスパロボからさらに装甲が伸びてる上に
バージョンアップ毎の装甲値の伸びが結構でかいから 省5

[492]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 02:13:41 ID:ujiigclM0
後半は2400じゃ普通に足りない
やっぱり耐久で調整するのがいいのかね

[493]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 07:12:11 ID:cM1Ohvqs0
>>483
適当というか、アレはユニットのHPの高さとかに合わせてるんだと思う。 省12

[494]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 07:26:55 ID:ilSdkKMk0
最初から、追加要素だけにしますって断っておいた方が良かっただろうに。 省4

[495]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 07:46:17 ID:cM1Ohvqs0
>>494
だよね。
流石にマジンガーZアニメ未見でアレをやるのは厳し過ぎる。
データ屋としても不慣れな感じあるしさ。

[496]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 07:46:23 ID:AnSiiuis0
>>491
まあ、スパロボから更に伸びてるのはあくまでZだけで、これまでは
グレート、カイザー共にFコピーの2400で、ダイザーもそれ合わせで 省17

[497]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 08:55:01 ID:+fT4BODg0
俺としてはレスしてる連中が正気とは思えんがな。
他人の改訂が来た途端に、まったく別のところにまであれやってくれこれ作ってくれと要望の嵐。 省4


0ch BBS 2005-06-05