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データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿
[651]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 14:55:56 ID:p0PjzVDk0
>630
ゲームの性質上最大火力万歳なのは仕方ないと思う。
でないと装甲値高い敵ばかりではクリアできなくなるかもしれないですし。
省9
[652]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 15:01:38 ID:VBtTGLSk0
>>651
耐えるボスじゃなく避けるボスなんてのも考えたが
「スーパーは精神補正がないと当たらない」
もやりすぎると、むしろ集中しかもたないリアル系の方が 省1
[653]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 15:05:57 ID:Nd3sfkVI0
気になったのでNT主人公の基本回避値(回避+反応)を比べてみた
アムロ(CCA):334 (+9〜21) Lv1:342 最大:355 省20
[654]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 15:06:37 ID:p0PjzVDk0
HPバカ高&HP回復なしで低防御力だったら「一撃必殺のスーパー」
に対し「連撃必倒のリアル」って感じでいいかなと思った。
[655]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 15:23:36 ID:U1JMO61I0
それだとスーパー系によるダメージも大きくなるから
本家みたいなHP50万とかになっちゃうのが悩みどころだ
省3
[656]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 15:27:50 ID:Rbvcz43U0
ちなみにマスターアジアは既に遅成長導入済みだよ
[657]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 15:31:57 ID:jNeU0noM0
後で見てびっくりw
[658]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 15:42:13 ID:Zc25rX5E0
ガンダム神話とスパロボ脳うざったいです。アムロが頂点とかいう妄想はどうにかならんもんかね
とはいえあんな大型データの改定なんてやってらんねぇ
[659]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 15:47:16 ID:fKyx+vNY0
以前ガイキングLODのザ・グレートの合体後のパイロット数をどうしようかという話があったが、 省82
[660]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 15:55:22 ID:dbge5qnI0
マスターみたいな師匠系キャラは遅成長あうんだけどアムロにやるのは反対だなあ
[661]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 16:04:10 ID:3k67M8Zc0
遅成長は経験値を他のパイロットに
振り分けた方が良い印象があるから、
能力値を合わせる以上にプレイヤーにキャラの使用を 省2
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0ch BBS 2005-06-05