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データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿
[701]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 21:48:39 ID:A3eyWWZY0
>>699
無理やり拡大解釈しても強化する余地のなさそうな作品てのは
作品的に強くするのが無粋そうな作品くらいじゃないの?
省2
[702]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 21:49:28 ID:0gv8NTZo0
アムロと共闘させるからって理屈で強化しまくったら
ランディムみたいのが出るからなぁ…軍拡で血を吐き続ける悲しいマラソンを続けるよりは 省4
[703]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 21:56:27 ID:Vd+cjHxI0
ところで多人数スーパーって分厚い壁が上にあるのはいいのか
[704]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 21:59:56 ID:SWXMrI2+0
>>703
ボス戦以外は引っ込んでろと言えば良いんじゃないか?
[705]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:00:19 ID:jNeU0noM0
どうにか多人数と一人乗りの壁を崩して欲しいところ
[706]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:02:50 ID:wX484r2M0
多人数乗りはSP低成長デフォにすればバランス取れるんじゃね?
[707]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:05:38 ID:HA3Qt8GE0
ひらめきとか忍耐とかにはそこまで影響受けない割に、
魂とかかく乱とか重い精神がまったく使えなくなるのはどうかとも思うよ
省7
[708]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:07:44 ID:xfuDCSvM0
最近やたら改革案をだしてきてはあーするべきだこうするべきだという人がいるけど
正直ついていけないわ 省15
[709]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:08:59 ID:CA4d2yx60
>>701
とりあえずデータ弄ってみようと思った中ではゾイドジェネシスとエステバリスとリーンの翼辺りはどうにも困った。 省8
[710]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:10:42 ID:rGBo7cY+0
回数増やしてもバリエーションで負ける
同名パイロットデータ複数作ってSP共有で切り替えとか出来れば
パイロット一人でも6個に縛られない
[711]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:14:26 ID:0gv8NTZo0
エステ>サレナ使ってね!
リーン>ACE3の仕様突っ込みました!
ゾイジェネは俺も作ったけど難しい、近接なのがほんとに向かい風 省3
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0ch BBS 2005-06-05