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データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿
[704]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 21:59:56 ID:SWXMrI2+0
>>703
ボス戦以外は引っ込んでろと言えば良いんじゃないか?
[705]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:00:19 ID:jNeU0noM0
どうにか多人数と一人乗りの壁を崩して欲しいところ
[706]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:02:50 ID:wX484r2M0
多人数乗りはSP低成長デフォにすればバランス取れるんじゃね?
[707]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:05:38 ID:HA3Qt8GE0
ひらめきとか忍耐とかにはそこまで影響受けない割に、
魂とかかく乱とか重い精神がまったく使えなくなるのはどうかとも思うよ
省7
[708]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:07:44 ID:xfuDCSvM0
最近やたら改革案をだしてきてはあーするべきだこうするべきだという人がいるけど
正直ついていけないわ 省15
[709]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:08:59 ID:CA4d2yx60
>>701
とりあえずデータ弄ってみようと思った中ではゾイドジェネシスとエステバリスとリーンの翼辺りはどうにも困った。 省8
[710]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:10:42 ID:rGBo7cY+0
回数増やしてもバリエーションで負ける
同名パイロットデータ複数作ってSP共有で切り替えとか出来れば
パイロット一人でも6個に縛られない
[711]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:14:26 ID:0gv8NTZo0
エステ>サレナ使ってね!
リーン>ACE3の仕様突っ込みました!
ゾイジェネは俺も作ったけど難しい、近接なのがほんとに向かい風 省3
[712]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:22:02 ID:ijiDMVcA0
スパKでもゾイドはアイテム付けなきゃ満足に対空戦闘もできないって寒い性能だったもんな
バイオゾイドも装甲値が低いからそれほど苦にならないと言う
省5
[713]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:22:27 ID:V9eayc+I0
ゾイジェネは『戦争』で接近戦を主体にするために、
バイオ装甲という設定を作ったくらいだからなぁ。
その辺はもう割り切るしかないかもしれん。
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0ch BBS 2005-06-05