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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿


[706]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:02:50 ID:wX484r2M0
多人数乗りはSP低成長デフォにすればバランス取れるんじゃね?

[707]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:05:38 ID:HA3Qt8GE0
ひらめきとか忍耐とかにはそこまで影響受けない割に、
魂とかかく乱とか重い精神がまったく使えなくなるのはどうかとも思うよ
省7

[708]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:07:44 ID:xfuDCSvM0
最近やたら改革案をだしてきてはあーするべきだこうするべきだという人がいるけど
正直ついていけないわ 省15

[709]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:08:59 ID:CA4d2yx60
>>701
とりあえずデータ弄ってみようと思った中ではゾイドジェネシスとエステバリスとリーンの翼辺りはどうにも困った。 省8

[710]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:10:42 ID:rGBo7cY+0
回数増やしてもバリエーションで負ける
同名パイロットデータ複数作ってSP共有で切り替えとか出来れば
パイロット一人でも6個に縛られない

[711]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:14:26 ID:0gv8NTZo0
エステ>サレナ使ってね!
リーン>ACE3の仕様突っ込みました!
ゾイジェネは俺も作ったけど難しい、近接なのがほんとに向かい風 省3

[712]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:22:02 ID:ijiDMVcA0
スパKでもゾイドはアイテム付けなきゃ満足に対空戦闘もできないって寒い性能だったもんな
バイオゾイドも装甲値が低いからそれほど苦にならないと言う
省5

[713]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:22:27 ID:V9eayc+I0
ゾイジェネは『戦争』で接近戦を主体にするために、
バイオ装甲という設定を作ったくらいだからなぁ。
その辺はもう割り切るしかないかもしれん。

[714]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:23:58 ID:AropBKVg0
まあ、多彩なSPが複数人乗りの利点だしなあ。
SP絡みで一人乗りに肉薄されたら、じゃあ複数人乗りの利点って何?ってなる。
一人乗りはロボに色付けるとか、 省8

[715]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:26:34 ID:xfuDCSvM0
ジェネシスはそれ以前に大きな問題があるぞ
バイオ装甲どうするよ。ていうかリーオ性武器にどんな属性当てはめるよ
ローカルでリ属性とか?

[716]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:39:06 ID:4d3W76CQ0
もう魔武でいいよ


0ch BBS 2005-06-05