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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第34稿


[716]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:39:06 ID:4d3W76CQ0
もう魔武でいいよ

[717]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:41:56 ID:xfuDCSvM0
近いような近くないような
なんでリーオの武器が特殊な効果を発揮するのか説明がないから
どんな属性つけても、それに付随して増える弱点武器に違和感が出る予感

[718]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:44:58 ID:WZD4hsLU0
以前に井戸端のどっかで「破属性で再現しよう」って意見があった記憶。>リーオ弾

[719]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:47:30 ID:XwzTYOJI0
>>709
ハイパーオーラ斬りは入れちゃっていいんじゃないか
ダンバインだって本来はそんな技無かったわけだし

[720]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 22:49:05 ID:spF5syrA0
>>714
どっかのゲッターもどきみたいな調整か。
でも、多人数乗りの強さは後半〜終盤に現れるものだから、結局データ討議上の解決にはならない気がする。
省10

[721]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 23:01:55 ID:/yB4j8Oc0
>>718
となるとバイオ装甲は盾で対応?

[722]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 23:08:25 ID:4PG5yF6Y0
盾と破属性だと完全無効化は無しなのか
減少値100×S防御レベル+400だっけか
ザコはせいぜい防御Lv2〜3くらい? 省3

[723]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 23:13:01 ID:U1JMO61I0
それだとリーオ武器で一刀両断というより、盾の使用回数を削るのが役目になりそうだな
省3

[724]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 23:20:26 ID:xfuDCSvM0
それだと破属性を使う意義が薄くなる気がするな
バイオ装甲相手には実質破属性の効果は何にも効果ないのに 省5

[725]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 23:23:56 ID:V9eayc+I0
ローカルでリ属性作って、
>>723みたく、防御能力に!リの方が分かりやすいと思うんだけど、それじゃダメなのか?


[726]名無しさん(ザコ):2009/06/21(日) 23:28:22 ID:xfuDCSvM0
>>725
こういう「特定の武器にだけ効果が高いor薄い」系の武器を再現するのに
ローカル属性というのはあんまり歓迎されいからさ
省10


0ch BBS 2005-06-05